<< 生徒さんの作品 | main | 生徒さんの作品 >>
2022.01.10 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.30 Saturday

クリスマス体験教室

Hさんが初めての体験教室にお越しくださいました。

ステンドグラスは8年ぶりとのことでしたが

フュージングをされておられ、さすがに手際が良かったです^^

テープ巻きも丁寧で、立体のはんだ付けは難しかったと思いますが

とてもきれいでした。

3個の赤い実がバランスよく良いですね^^

IMG_3955.JPG

 

Sさんが初めての体験教室にお越しくださいました。

ガラスの厚さが均一でなくテープ巻きも難しかったと

思いますがとても丁寧に巻いておられました。

半田も丁寧できれいに完成しました。

赤と黄色い実が仲良さそうでヒイラギも楽しそうですね^^

IMG_3954.JPG

イルミネーションライトをつけて

くるくると色が変わってきれいです^^

IMG_3952.JPG

 

Cさんのツリーランプです。

体験教室では写真立てを以前作られて今回は2度目です。

テープ巻きがとても丁寧で

立体のはんだ付けもきれいでした^^

ヒイラギの実は少し浮かせてつけて

立体的にみせてます。

 

IMG_3966.JPG

暗くしてお家でライトつけてみてください^^

IMG_3965.JPG

 

2022.01.10 Monday

スポンサーサイト

コメント
体験のクリスマスツリーのステンドグラスで
丁寧にご指導頂き
先生ありがとうございました。
8年ぶりでしたがステンドグラスとても楽しかったです♪
又 立体的な小物の体験を是非よろしく
お願い致します。
楽しみにしています(*^_^*)♪
  • Hことキラリン
  • 2017.12.31 Sunday 15:20
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
ステンドグラス教室

ぺピータ 美容院
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM