<< 生徒さんの制作風景(おたかさん) | main | 体験教室 >>
2022.01.10 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.02 Wednesday

私の制作風景(平成24年度)

 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

昨年一年間振り返って、私の制作作品を
まとめてみました。
昨年は8月に教室を始めたり気忙しかったですが
充実した一年でした。
今年はもう少し作品をたくさん制作できるよう
頑張りたいと思っています。

平成24年1月
吹田市T邸のリビングドアにはめたステンドグラスです。
(横770×縦460)


同じく吹田市T邸のキッチンにはめたステンドグラス。
リビングから上のステンドとキッチンのステンドが見えます。
色違いで楽しくできたと思います。


平成24年2月
ご結婚のお祝いにとご注文を受けたランプです。
「ハートいっぱいのピンクのランプ」
とのご要望でオセアナとブルザイのピンクを
使い、とっても可愛くできました。
私の教室案内ハガキにもなりました。


平成24年5月
前のランプと同じモールドを使い、季節の花「はなみずき」を
モチーフに作りました。



平成24年6月
ハワイとフラが大好きな友達のキョウちゃんのご依頼で
作ったプルメリアの写真パネルです。
きっと素敵な写真が飾られてますます素敵に
なってると思います。
(横360×縦420)



平成24年8月
私の教室(狭いワンルームですが^^;)がオープン。
友達がお祝いしてくれました(恭ちゃんとケリー)

教室はこんな感じです。

たくさんの方がお祝いしてくれて、ほんとに嬉しかったです。

建物の入り口。

玄関です。



平成24年8月
京都山科の友達の家にいれた3連のランプです。
カフェのような素敵なおうちです。
シンプルな感じですが、すべてランバーツのアンティークガラスを使い、
癒し系のやさしいイエローで上品にできたかな??


平成24年9月
高知でドーナツ屋さんを始めるお友達に
お店に飾るパネルを贈りたいとのご要望で作った
「クジラとドーナツ」のパネル。
ドーナツはスペクトラム96でストリンガーなどをのせ
フユージングしました。
ドーナツを焼くのはとっても楽しかったです。
(横290×縦380)


平成24年12月
クリスマスのプレゼントにとご注文をうけた
4面ランプです。
「月の砂漠」と「アラジンと魔法のランプ」
というお題をいただき。。。
ラクダとジーニはサンドブラストで、星はペンルーターで。
小さいながらも難産でしたがとっても喜んで
くださって嬉しかった^^
(写真がいまひとつうまく撮れません。。)




去年はたくさんの方が「体験レッスン」に
お越しくださいました。
ありがとうございました。

今年は私も作品数を増やしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

2022.01.10 Monday

スポンサーサイト

コメント
すごいですねー ♪(v^_^)v一年前のことだったね。ありがとうございました。すっごい気に入ってますよー。今年もいっぱい作って、マンダワールドを広げてね〜。今年もよろしくお願いします。
  • きんた
  • 2013.01.02 Wednesday 23:31
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
ステンドグラス教室

ぺピータ 美容院
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM