2017.12.02 Saturday

体験教室

O.Mさんが体験教室にお越しくださいました!

写真立てを作られました。

4種類のグリーンのガラスを使われて、4角のガラスは薄めの

イエローでさわやかですね^^

テープ巻きもハンダもとても丁寧で

ほんとうにきれいに完成しました!

 

IMG_3790.JPG

2017.10.20 Friday

体験教室

M.TさんとI.Kさんが体験教室にお越しくださいました!

 

M.Tさんは小物入れを作られました。

グリーンのガラスをメインに淡いイエローを入れて

とても優しい感じに仕上がりました。

テープ巻きが丁寧で初めてのはんだもとても楽しそうでした^^

 

IMG_3659.JPG

 

I.Kさんは写真立てを作られました。

こちらもグリーンで統一されて角にクリアのガラスを選ばれました。

フローラのグリーンのガラス、即決でしたね^^

I.Kさんは以前にステンドグラスをされておられたとのことで

さすがにテープ巻きもハンダもきれいでした^^

IMG_3660.JPG

 

おそろいのようですね^^

お疲れ様でした!

IMG_3658.JPG

2017.09.19 Tuesday

体験教室

H.Yさんが体験教室お越しくださいました。

小物入れを作られました。

グリーンの濃淡、パープルにクリアと中性色を選ばれて

とても落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

テープ巻きやはんだも初めてとは思えない

くらい美しかったです^^

 

IMG_3611.JPG

IMG_3612.JPG

2017.09.04 Monday

体験教室

D.Hさんのお友達W.Iさんが体験教室にお越しくださいました。

お二人とも大学4回生!就職が決まられて、今一番楽しい時ですね^^

W.Iさんはフットランプを作られました!

IMG_2797.JPG

ピンクのガラスを選ばれて可愛い雰囲気がご本人にぴったりですね^^

テープ巻き作業も丁寧できれいでした。

はんだ付けも手際よくきれいでした^^

IMG_2796.JPG

また、何か作りに来てくださいね^^

 

2017.07.18 Tuesday

体験教室

 

梅雨空のなか、Aさん、Nさんが体験教室にお越しくださいました。

Aさんは小物入れを、Nさんはフットランプを作られました。

 

Aさんの小物入れは

グリーンを2色、イエローを2色選ばれその中でブルーが

とても効いてますね!

ハンダがとてもきれいでほとんど手直しナシ!でした。

 

IMG_2600.JPG

 

Nさんのフットランプは正面にイエローを選ばれました。

バックのブルーと側面のクリアのガラスがが壁に反射して

とてもきれいです。

テープ巻きが丁寧できれいに組み立てが出来ました^^
IMG_2599.JPG

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
ステンドグラス教室

ぺピータ 美容院
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM